おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちがスイッチ。  

今週は1週間が長い~。長い~。長すぎるぅ~。
長すぎる上に旦那君のイビキがうるさすぎて寝不足気味。

今朝起きた時には身体がちょっとナナメってる気分w

今日のチビ太は社会見学。
チビ子は幼稚園の制服渡しの日。

今のうちに昼寝しとこっかな?ぇ

P2213656.jpg

引越ししてタブレット買ってもらって、日がな一日無駄な時間を過ごすようにタブレットでゲームアプリ開きっぱなしだったんですが。
さすがにやりこみすぎて飽きたのか、気持ちがイベントに向けてスイッチしてきました(遅っ

新しい図案を落書き程度に描き貯めたり、昔の図案を消しゴムに転写したり。
少しずつイベントの準備を始めていまs

転写した消しゴムを入れるために空き箱を探していましたが、ニトリで買った布製ボックスの蓋で使っていないものがあったので拝借。

布製だから消しゴムがくっつかないのがイイッ!
ホコリがかぶらないよーに、ダンボールで蓋をして電話台として置いてあるデスクの引き出し部分に置いたらダレも気がつかなくて尚更OK♪

この調子でジャンジャン転写しちゃぅぜぃ!(いや、彫ろうよ…


ここ最近、チビ太が学校から帰ると泣くので、原因を追究すべく、登校時に原因と思われるお友達に突撃取材してきました。

どうやらクラスでチビ太をイジメの対象にするような雰囲気があるらしく。
チビ太と仲良くするとボクもイジメられるから…と。

ふ~ん、なかなか面白いこと考えてくれるじゃない。

今まで通っていた学校ではこういうことがなくって正直面食らったのですが。
チビ太をイジメるならもれなくチビ太の母親も付いてくることを思い知らせてやるぅぅぅ(ぇ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

なぬ!!
仲良くするといじめられる??
ちびた君はいじめられてもええのんかい?ちびたくんと友達になったらえんじゃないのかい!っとか、といつめたくなっちゃうyo!!いじめ嫌いなおばちゃんとしては!!
いじめになる前にそういうのは手をうつべし!!!!
いじめが始まってからだとだれもいわなくなるでね!!!ほんと、おもしろいことをしようとしてくれるじゃない。私はぼんしゃんと、ちびたくんの味方!!!

私も同じく昨日転写しまくって満足www
彫ろうか・・・ww

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/21 13:19 | edit

v-22日葵ちゃん
返信遅くなってごめんねぇ。
ひどい話しでしょ~~~。
今まではこういうことなかったのに、
引越しして半年で2人に注意したわ~。

でも様子を見てたら、学校でイジメられてるってことは無さそう?
直接お友達に注意したから、作り話聞かされたのかな?

今週は授業参観があるから、
目をギラつかせて参加する予定w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/02/25 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

