おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

没頭してます。  

なんだかお久しぶりな更新。
別に旦那君が単身赴任になるから、何もやる気が起きなくてメソメソしていたわけじゃないぉ。

美容院に行ったり、庭の草むしりをしたり、今日はインフルエンザの欠席証明を貰いに小児科に行ったら2時間待たされました…。
それなりに忙しくてネタの無い日常を送っていたのですw

日曜日のインディアカ大会まで、アチコチバタバタ。
来週からまたのんびり過ごせそうなので、不定期更新にお付き合い下さいませ。

P2263677.jpg

ハンドメイドのイベントに向けて1日1個目標で彫ったりしていまs(遅
1日1個じゃ目標個数まで大幅に間に合わないのですけど…w

こんなにガッツリ彫るのも実に3年ぶりw
意外と身体が覚えているもので、グルグル波彫りも健在です。

今回のイベントはお客様に、印面から持ち手まで手にとってグルリと見てもらって楽しみながら選んでもらう予定。
ブランクがあるからヘタクソな印面は見せてられない!!!
…なんて甘っちょろいこと言ってる場合じゃないのでs

旦那君が単身赴任、チビ子が幼稚園に行く4月からは自分時間もたっぷり♪
今はスローペースにのんびり準備に徹します。

++++++++++

4月からの無期限単身赴任。
住居費やら食費やら出費もかさばりまs

とりあえず言われたこと「中古の軽自動車買っていいよ」

えーそうなのぉ♪じゃ、ここは西島秀俊がCMに出てるスズキのラパンショコラ!
…と、思ったけど金額的に却下されましたー。

とりあえず候補にあがったのはダイハツのミラジーノ。
クラシックなタイプがツボにはまったので、これから探すのが楽しみでs

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

相変わらず!!
かわいいはんこ♪
一度じっくり見たい~!!イベントで買いたい~♪

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/28 13:31 | edit

v-22日葵ちゃん
日葵ちゃんのほうがよっぽど可愛いはんこ彫ってるわぁ♪
じっくり見たら目がイカれちゃうよ~w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/03/03 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

