おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は外構工事。  

おはようござぃます。

先日、久しぶりに鏡を見た時に(ぇ)、頬から"おたまじゃくしの尻尾"的な物が生えていたので引っ張ってみたら…それは角質の塊でした!

かなりオヤジ化進行中ですw

昨日、スクラブ洗顔や鼻パックを実施!
やっぱり手をかけると肌が生まれ変わりますね。

もうくすみっぱなしかと思ってましたが、かなり肌の質が改善!
これからも定期的にパックして女子力上げていこうと思いまs

P3013681.jpg

今日は朝から外構工事が入っていまs
家の後ろに防草シートを敷いて、砂利を入れる工事。
消費税増税前で工事が立て込んで、1ヶ月待ちでやっと職人さんが来てくれました。

大きめの石は全部取り除いてくれると言うので、庭側の大きめな石も家の脇に鎮座。

…ブログ書いてる途中で工事完了!
わーい、家の脇と後ろが綺麗になった~♪

って庭、どうしよう?w

++++++++++

金曜の夕方~夜は、公園で子供達のかけっこ教室があるそうでs

自治会の運営でやっているのかと思ったら、2年生の時の担任の先生が、転任後も仕事帰りに立ち寄ってくれて、子供達にかけっこを教えながら遊んでくれるんです。
チビ太も先週からお友達に誘われて参加していまs

参加しているのは全員男子+その兄弟。
15人程度かな?

昨日は3チームに分かれてリレー。
チビ太の足の遅さに鼻血ブーになりかけましたがw

帰り際男の子が「チビ太~、4年生になっても同じクラスだといいな!」
…と、声を掛けてくれてママン涙がホロリ。

20時半に家に帰って、ご飯食べて、お風呂入ったら、チビ太寝オチw
あれだけ走り回ったらそりゃ疲れて眠るわな。

昨日は見学に来ていたママさん達とも話しが出来て参加してよかったーと思うのでs

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

