おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒涛の。  

おはようござぃます。
留守中も覗きに来てくれてありがとうござぃます。

怒涛の一週間…二週間…が過ぎました。
め、めまぐるしかったーーー!

週末は中古車を探しに販売店をハシゴする予定なので、また忙しくなりそうでs

P3083701.jpg

今週も色々ありました。

内臓にある白い影は特に問題のない影とわかったり。
来年のPTA役員ではベルマークを集めることになったり。
「もうすぐ幼稚園♪」…と、喜ぶチビ子がいつになくベッタリになったり。
あんなに頑張った確定申告、結局は係員さんの指導でイチから作成しなおしたり。
確定申告の書類不足で区役所行ったり、また不足書類で区役所行ったり、税務署行ったり。
チビ太、来週から学習塾に通うことになったり。

はふ~ん。


++++++++++

単身赴任する旦那君から言われました。

「もうオレが子育てに参加することは出来ないから、もう働かなくていいから、子供達の傍でしっかり育ててあげて」と。

ぇ、働かなくていいの?ヤッター☆ラッキー♪♪♪

…なんて軽ぅく思ったんですけどね。
4月からの二重生活。

旦那君の生活費、チビ太の塾代、チビ子の幼稚園代、チビ子のスイミング代…
ざっと計算しても今までより毎月12万円ほど諭吉さんが多く羽ばたいていくんですよね~よね~よね~。

車も買い足すし、税金だって、ガソリン代だって増えるし、固定資産税…考えただけで顔面蒼白ですw
生活が落ち着いたら、まずは息抜き程度に仕事探そっかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 雑記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

