おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園準備。  

P3140015.jpg

チビ子、入園まで残り1ヶ月。
重い腰を上げて絶賛入園準備中!

足りない物は買いに行かねば~。

ワタシが小学校に入学した頃。
お母さんが色鉛筆やクレヨン1本1本に手書きで名前書いてくれて感動したっけなぁ~…

なんて昔の頃を思い浮かべながらテプラフル稼働ですwww

チビ子が入園する幼稚園の名前書きは全て漢字でないとダメなので。
無駄に画数の多いチビ子の名前を手書きでなんてムーーーリーーー。

細かいと識別できなくなるしねw

ちなみにオレンジテプラは3代目。
今思えば、もっとシンプルな物を購入すればよかった…と、絶賛後悔中!

そしてこの後、カスタネットが行方不明になりましたー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 雑記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

