おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この冬、履き潰しました。  

P3170026.jpg

昨日は不燃ゴミの日。
ワタシのブーツとチビ太の靴を1足ずつ処分。

ブーツは2年物。
カカト部分の生地が剥がれてめくれて、カカトが痛い!
靴下もカカト部分がこすれてこの冬使ったものはほとんど処分…

履けば見えない!…と、我慢して履いてたけれど、靴下も新品を購入したし、もうすぐ春だしねぇ~。

++++++++++

送迎生活卒業まで@3日
今日は旦那君宿直でいないので、夜はのんびり夜更かしの予定♪

…と、言いながら22時には眠くなるのですがっ。

++++++++++

先日、ちょっくら図書館に本を返すので、携帯不携帯で出かけたのですが。
家に帰ると母親からの着信。もち無視(ぇw

夕方連絡をして怒られました。

「今時、財布忘れても困らないけど、携帯がないと電話ボックスは見つからないし、連絡できなくて困るのはアナタだからねっ!!(怒)」

「あ、そぉ?」

…なんて軽く聞き流したのですが。事件はすぐに起きました。
先週の金曜日、旦那君は送別会と言う名の飲み会。

23時50分に駅に着きますの知らせを受けて、眠い目をこすりながらお迎え。

0時になっても来ない、0時10分になっても来ない。
電車が事故か?それとも寝過ごしたのか??

携帯もタブレットも持っていなかったので調べることも連絡することも出来ず。

さすがに1時間待って家路に付いたわけで。
家に戻ると寝過ごした旦那君からストーカーばりの着信履歴(ワタシが激怒するのを回避する為に必死)がたんまり。

もち激怒すると共に、人生の先輩の言うことはちゃんと聞くもんだな…と、反省したのでありました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

