おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男前。  

P3190032.jpg

今日はチビ太が卒業式のため早帰り。
朝の9時には家に戻ってきたので、映画「アナと雪の女王」を観に行ってきました♪

水曜レディースディだったし、ここを逃したら後はない!…と、思ったのさっ。

早目に映画館入りして座席確保。
横須賀で一番大きいと言われる本屋さんでちび~ずそっちのけで立ち読み。
映画が始まる前に腹ごしらえ。

フードコート脇には100円ショップがっっっ。
見ないわけにはいかないよねーーーー。

前々から気になっていたシリコン菜ばしを見つけたのでゲット。
シリコンシリーズ見てたら、そりゃ欲しくなるよねーーーーっ。

安物買いの銭失いとはまさにこのこと(号泣

でもでも男前な色艶にキュンキュンしちゃったんだもの。
ずっといいのがあれば買い換えたいなぁ~…って思っていたものばかりなんだもの。

ミニフライパンが焦げ付くことなく使える代物だと嬉しいんだけどなぁ。。。

++++++++++

ずっと小さなフライパンと玉子焼パンが欲しかったわけで。
先日、ニトリの新生活スタートコーナー的な棚に、セットで売ってたんですよ。

700円だったか800円だったか…細かいことは忘れたけd

おー!運命的な出会い!

…と、小脇にかかえてルンルンで家に戻り、フライパン始動!
あれ?使えないぞ?あれ?あれ?

…って箱に『ガス火専用』って書いてありますがな…

やってもーたー!旦那君には内緒にしとこーーー!
と、引き出しの奥にそっと…www

う~ん、帰省の時にでも小脇に抱えて、母親に押し付けてこようか?w
いやぁしかし、老眼だから!なんて言い訳言わずにちゃんと説明は読まないといけませんYO?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

