おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たな相棒。  

P3280055.jpg

中古車買いました。ダイハツ ミラジーノ。

チビ子がプリキュアごっこの時に『ミラジーノカプチーノ!』と、叫びまs
家族から大人気?w

15年落ちの走行距離9万㌔
でもいいの、可愛かったから。

本当はグリーンかブルー希望だったけど、紫外線負けして塗装の劣化が早いらしいから。
4台見せてもらって一番状態のよかったパールホワイトを。

明日から旦那君と言う相棒が遠く離れてしまうので、これからはミラジーノが良き相棒でs

++++++++++

昨日は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
平日でしかも雨、空いててみやすかった~♪

目的は旦那君がチビ子に惜別の想いで可愛い洋服をプレゼントしたいと。

久しぶりに行ってみたら、ずいぶん子供服のショップが撤退してたのですねー!残念。
数枚買ったけど、なんだか消化不良のお買い物でした…。

とは言え、リーガルで靴買ってもらっちゃった~♪
大事に大事に履き潰したいと思いまs

さていよいよ明日、旦那君が旅立ちます。
ワタシはチビ~ずを引き連れて栃木へ帰省予定。
(しばらくブログはお休みしまs…だって涙で画面が見えないからw)

ただ今の脳内音楽は柏原芳恵の「春なのに」♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 買ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/28 14:42 | edit

v-222014/03/28 14:42の鍵コメさん
えーーーー!まさかのニアミス?w
全然わかりませんでしたよーーー!残念。
季節の変わり目、また平日に遊びに行くかも?

車・・・塾の送り迎えと買い物の時しか・・・げふんwww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/03/28 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

