おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追加で処分。  

旦那君が単身赴任に旅立って1週間が経とうとしていまs

引越し当日駅まで送り、背中を見送っていたらこみ上げてくるものがありました。
家に帰って、チビ~ずに回覧板を回してくるようお願いして、ものの数分。

家が震動するくらぃ大声で泣きました。

泣いたのはそれっきり。
チビ~ずが戻ってからはとにかく我慢でs

今は自分の生活習慣を改善すべく奮闘中w
泣いてる暇なんてないんだぃっ!グスン←泣いてるしwww

ところでイベントまで残り2ヶ月なんだが…全然彫ってないけど大丈夫か?自分。グスン

P3240034.jpg

処分品。

旦那君の車に取り付けられていたスマホフォルダー。
とにかく使い勝手が悪かったらしい。

ワタシの車もきたので、カー用品店で小物物色。
「大概こういうところで買い物すると失敗するから」と、旦那君。

先輩の言葉は偉大ですw

P3240035.jpg

先日処分した透明まな板に付属していた水切り用の板?

作業台にこれ置いて水切ったら、作業台ズブ濡れじゃん!
下に布敷いたり、皿置いたり、面倒じゃん!洗い物増えるじゃん!

↑この考えも生活習慣改善で直るのかしら?w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ~^^
後ろ姿を見送るのってヤなもんですよね・・・
思いっきり泣いたら、気持ちを切り替えて
新生活のスタート☆
お子様達と力を合わせて、ファイト~♪
ハンドメイドの方も。。。(ファイト♡)

ちぇり #- | URL
2014/04/03 14:45 | edit

v-22ちぇりさん
本当に後姿を見た時は一気にこみ上げましたよ~!
もう吹っ切れて新生活を謳歌しまくってますw

ハンドメイド・・・耳が痛いwww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/04/04 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

