おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

置き土産。  

新学期が始まるまでバタバタ。

昨日は1000円カットでチビ太の髪の毛をカット。
買って2週間のチビ太ジーンズ、ファスナー部分が壊れたので交換してもらったり。

昼寝したり ← 一番のバタバタの理由。

昨日からチビ子、スイミングデビュー。
久しぶりのプールで泣くかな?…と、心配してましたが、終始ニコニコでコーチの目の前キープしてましたw
さ、これからチビ太が小学校を卒業するまでの3年間は送り迎え頑張りますよ~★

P4040071.jpg

旦那君の置き土産。

引越し当日の朝、衣装ケースを開けて「これとこれ要らないわー」

…新居に引越しする時にも見てもらったんですけどね。
まだ着れる、思い出の一枚だから捨てられない…等々

言い訳見つけては全部取っておいた物。

時間を開けて見てみれば。
「何これふるっ!いらね」「ださっ!いらね」「こんなボロボロなのいらね」

なんだそりゃw
まだまだ捨て候補はいっぱいありそーな旦那君の衣装ケースですが、これだけ処分品が出ただけでめっけもんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

