おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LEDライト。  

腹が減った腹が減った腹が減ったよ~♪

お腹が空いた状態でスーパー…危険危険。
ちゃんと必要な物をメモして行ったのに、リンゴとジャムを買い忘れ、無駄な物沢山買い込んできたわ~w

それでも毎週刺身を買い込む旦那君が居ない分、食費はかなり割安になりました。。。

P4040072.jpg

さて先日カタログギフトで注文した物が届きました♪

圧力鍋や食器…色々悩んだ結果。
デスクライトに決めました~。

P4040073.jpg

今まではチビ太とお揃いのIKEAで購入したライトを使ってたのですが、暖色系すぎて手元が暗いのなんのって!
よくこんな暗さで消しゴムはんこ彫ってたな!って感じw

何度ヘッドライトを注文しようと思ったことか。

P4040075.jpg

注文した物はLEDライトなので明るい♪

触っても熱くないのもいい。

欲を言えば、ライト3球でもっと明るさを追求してほしかったなぁ。
スイッチも土台の方で出来れば安定するんだけどなぁ。。。

ま、タダ(旦那君の汗鼻水の結晶)で貰ったんだし、文句は言いっこなしだ。←ウエカラメセン

P4040076.jpg

デスクライトの交換してたら居てもたってもいられなくなってPC周りの片付けを始める…
熱しやすくて覚めやすいサソリ座の性w

右側に置いてある、白いファイルボックス?は、先日ニトリで購入。
あまりにも野ざらしにされている消しはん作品が不憫だったので…

とりあえず全て収まって見た目もスッキリ♪

この状態をキープできればいいんだけど、そうもいかないのもサソリ座の性。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 貰ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

