おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電源基地を模様替え。  

嬉し恥ずかし今日から新学期★

チビ太、4年生。明日からはチビ子幼稚園。
やっとやっと少しだけ育児から解放される時間がもてます!!

勝訴!

イベントまで残り2ヶ月、どこまで頑張れるか自分。頑張る。

P4050077.jpg

さてタブレット&3DSの電源基地が破壊されましたw
みんな無理矢理入れ込むからあっけなく。

どうしたもんかなぁ~?と、思い悩んでいた頃。
セリアでちょうどいいケースを見つけました。

P4050078.jpg

背の高いタブレットを入れても倒れない。
一箇所に2台のタブレット収納可能。

もう1個買い足して3DSも収納できるようにしよう!

色が気になるので、ワトコオイルを塗りこむか?
アクリル絵の具で白く塗るか?

う~ん、悩む。

とりあえずこの辺に書類やらタブレットやら3DSやらが転がっていたのが嘘のように生理整頓。

P4050079.jpg

自分のデスク周りも消しゴムはんこ仕様になって、作業に集中できる…予定w
へっへっへっ、旦那君のパソコンスペースまで作業台が広がったわよ♪

(デスク周りが綺麗になったら、ゴミ箱が気になってくる件について)

P4050080.jpg

若干、お邪魔虫が見え隠れw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

