おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天お買い物マラソン。  

いよいよ本日入園式。

早々に着替えたチビ子。
バスの時間までまだ1時間半以上。

先ほどからブーイングの嵐ですw

++++++++++

久しぶりの楽天の買い回りしていまs
ネタが無いんだな…と、目を細めてやってください。

    
旦那君が掃除機を持っていったので、不便で不便で。
不便すぎてリビングはしばらく掃除機かけてません!

マキタ2台目購入。


ブラックを。
直接入れてもらえば時短になるね!


ずっと気になっていた本を。
子供の食育用に…?

カット野菜を冷凍しておけば、時短になるね!(ぇ

  
コードレス電話の充電池。
いよいよ通話中に切れまくるので…

家電量販店でも取り扱ってほしい(願

それと一眼レフカメラのデコレーションリング。
落としたら割れてしまったので…

3つも要らないんだけどなぁ。(セット販売

  
母の日のプレゼントもサクっと手配。
安価な物でサーセン!でも美味しく食べてくれるといいなぁ♪

以上、6店舗でお買い上げ~★
さてそろそろ入園式に出かける準備しようかな?

化粧道具はどこやったっけ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

