おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新学期なので。  

本日より、チビ子さん、園バスに揺られて元気に登園!

しかーし、幼稚園から貰った停留所の地図があまりにもアバウトすぎてバスが来ない!?
しばらく待ったら目の前をバスが通り過ぎましたwww

「あー、ここじゃなくて郵便局の前なんですよね」と、先生。

じゃぁ始めから郵便局前って書いとけば間違えないのにーーーー!!
ま、何はともあれ、無事に登園。チビ子がいない静けさは若干寂しさを覚えまs

P4090200.jpg

新学期恒例行事の一つ「ママ、これもういらないからあげる」祭り★

三年生で使った教科書・ドリル類は処分でs
チャレンジのボックスも処分。

中にホコリがたまるから、触る度にクシャミが出るのよね…

我が家は教科書もノートもお便りもテストも全て処分してまs
たぶん、とっておいても見返すことはほぼ無いと思うので。

厳選した図画や習字。通信簿くらいしか保管してません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

うちもすぐに捨ててたなぁ・・・
春休みと言えば、大掃除!!くらいの勢いで捨ててましたww
いいのか悪いのか・・・^^;

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/04/09 13:16 | edit

v-22日葵ちゃん
そうだよね!捨てるよね!!
過去を振り返らず、前進あるのみ!!だー★

まだ捨てれる物があるんじゃないかと、
チビ太の部屋を物色中w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/04/09 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

