おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

床に何も無い。  

朝から西島氏が電波ジャックでテレビから離れることが出来ませんw
だからハンドメイド出来ませんwww

姐さん、ごめんなさい。

チビ子のいない午前中が有意義に過ごせない今日。
とりあえず昨日・今日でリビングの整理整頓作業。

P4100202.jpg

昨日、掃除機も届いたので隅々までお掃除お掃除。
床の上に何も無いのって気持ちがいい~♪

ゴロゴローゴロゴロー…

ハッ!!

そんな綺麗になった床に、これからイベントに向けて必要な物をかき集める作業を始めようと思っているのさっ。
気は進まないのだが、イベントに出ると決めた以上、やるなら今しかないのさっ。

P4100201.jpg

そうだ、テーブルクロス買いました♪
ちょっと大きいから、今度縫い直そう…いつか。

今更だけどダイニングテーブルはカリモクアウトレットで購入!
手前のチェア2脚は通常の半額、現品限り。

テーブルとベンチタイプの椅子はお安くないヤツ…
清水の舞台から飛び降りた気持ちで、「一生もののお気に入り」を購入したからOK!

++++++++++

土曜日の午前中、出かける用事があるので。
「チビ太のスイミング進級祝&チビ子の入園祝」を兼ねてお昼はお寿司に行こうか?と、チビ~ずに提案。

ポロポロ泣き出すチビ太。

理由を聞いてみると、「お寿司はパパと4人で食べる物だから行きたくない」と。

家の中に男はボク一人だから。と、毎日気を張り詰めてて。
頑張ってるけど寂しいよね。

そのことを旦那君に伝えたら喜んでいました。
今からGWが待ち遠しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

