おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイズアウト。  

昨夜のインディアカの最中。

チビ太がバランスを崩して倒れたらしく、体育館の窓サッシに激突。
頭にたんこぶが出来て大慌て(でもない)。

家に帰ってから、夜中に何かあっては心配と一緒にベッドで就寝。
しこたま蹴られるわ。蹴られるわ。蹴られるわ。

たんこぶ殴ってやろうか?ぇぇぇ

今朝は全然寝た気がしません…ドッヨーン
とりあえず痛みは引いたようなので学校に登校していきましたとさ。

P4110203.jpg

最近暖かくなったのでチビ太半袖を用意しておこうと思い立ったところ…しこたまサイズアウトΣ
これを着せて登校させて、ヘソ出しピチピチルックが流行ってしまっても困るので処分しまs

あれー、去年はまだ130センチが着れたはずなのに、もう150じゃないと着れないよ~…

ちなみに彼の体重はギリギリ39.9キロでしたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

たんこぶ!
私も昔よくたんこぶやったな~。


ってもう夏服!!!
そんな時期...( = =) トオイメ
うちは130~140着てるから今年夏服総とっかえだわ(A;´・ω・)アセアセ

子供の成長って早いよね~。

あやっぺ #- | URL
2014/04/11 15:17 | edit

v-22あやぺ~
私、あんまりたんこぶ作ったことがないから、
プックリ膨らむとビックリするわ~www

もう勘弁!

もう小4男子は半袖で登校してるよ!
頭おかしいんじゃないか?って思うわw
うちも夏服総とっかえ・・・
今とりあえず、半袖。
もう少し暑くなったらタンクトップと半ズボンも用意しなくちゃ!!

早いよねぇー!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/04/12 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

