おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日の昼間から現実逃避。  

平日の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~♪

P4150210.jpg

平日の昼間から現実逃避シリーズ、その1。
イベント用のショップバックにひたすらはんこを捺す!

前々回あたりのイベントで使った袋がまだ大量に残っているので、もしかしたら…陽の目を浴びないかもしれない!!w
そんなの関係ねぇ!ひたすら捺すじぇ。

なんだか最近の気分は「毎日が夏休みの最終日★」

一向に大事なことが進まないw

++++++++++

本日チビ子、一日保育。
一日と言っても14時には戻ってくるけども。

初めての給食。ちゃんと食べて帰ってくるかな?

昨日は幼稚園の保護者会。
ホールに集まって、園での注意事項や遠足のこと。
入園から今までの園での様子をビデオ鑑賞会。

その最中に流れたアナウンス…

『駐輪場に自転車を止めた方で、前カゴにスーパーの袋を入れてらっしゃる方、カラスが袋をつついているので至急自転車までお戻り下さい』

今時こんなアナウンス聞けるなんて平和だなぁ~…と、思った今日この頃。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ^^
この時期ってなぜか自分が思ったように
時間の使い方ができないですよね~
季節の変わり目だし、
女性はやはりホルモンの影響もあり、
自律神経の関係で、
やる気低迷の方もいたしかたなく・・・
って言い訳??笑
自転車のカゴの中身、
ぼんさんの魚じゃなくてよかった~^^

ちぇり #- | URL
2014/04/15 11:11 | edit

v-22ちぇりさん
そうかぁ、自律神経の関係かぁ…
ちぇりさん、スランプって言っても
毎日少しずつハンドメイド進めててえらぃですy!!

私なんて脱線脱線また脱線ですw

って、魚=ぼんになってるーーー!?www
あぁ、美味しい刺身が食べたい。。。

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/04/15 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

