おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電源基地を更に模様替え。  

P4150212.jpg

平日の昼間から現実逃避シリーズ、その2。

今やらなくてもいいのに、電源基地のボックスとはんこの持ち手らしい物を塗ってみる。
思い立ったが吉日。朝、チビ~ずを送り出したと同時に作業開始。

P4150214.jpg

そしてさすがサソリ座。
ある程度作業が進むと飽きるwww

左のボックスの内側…あまりにも雑すぎるだろうw

P4160215.jpg

前回までの電源基地の状態はコチラ → 

PCデスクの上に設置していたので、ワトコオイル塗ろうかなぁ?…と、考えていたのですが。
チビ~ずにしてみるとデスクが高く&奥行きがあるので、使いにくいみたい。

3DSやタブレットの出し入れする度に、ボックスがずれたり倒れたりするのもストレス。
両面テープで固定しようかと思ったのですが、基地の撤去時にテープを剥がしたらデスクの表面も剥がれた!と、なっても困るので…

旧居で使ってたデスクの上、固定電話と並べて置くことにしました♪

P4160216.jpg

遠めで見ると色ムラも気にならないでしょ?ね?ね?
色がホワイトだからスッキリして見えるわ~。(自己満足)

場所が決まったので、これからボックスと配線を固定する作業に取り掛かります!

い、いや。今日は彫りんg作業に徹します!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 片付けた

tb: --   cm: 2

コメント

うわぁ~~、白で統一・・・ステキでちゅ。
雑然とした我が家のおかたづけ隊として、来てもらいた~~ぃでちゅ。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL
2014/04/17 13:28 | edit

v-22雪国もやしさん
白で統一・・・素敵でちゅか?w
もやしさんの料理教室が開催されれば、
いつでもお宅にお邪魔します♪w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/04/18 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

