おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんてことない流しの下。  

P4210226.jpg

なんてことない流しの下ですが。

包丁ホルダーが4本分ついてまs
これ考えた人ナイスアイデーアですよね?

ちなみに収納している包丁は…果物ナイフ、肉きり包丁、パン切り包丁、消しゴムはんこ用包丁←ぇw
(今後魚用に出刃包丁も欲しいのだが…やっぱり消しはん用を処分するしk…)

ワタシは手が小さいので普段の料理でもほとんど果物ナイフ使ってまs
そして左端にうっすらと写っている物。

P4210228.jpg

毎日飲む薬&サプリメント、ハンドクリーム。

この場所で使うけど、外には置きたくない!
…と、悩んだ末に辿り着きましたw

サプリメントはピルケースに21日分入ってまs
このケース100均で購入しましたが、似たような物、無印良品でも扱ってくれないかな?

夕食後ここに来て、後ろを向けばコップ、前向いて薬と水。

動線がまた一つスッキリできました♪

++++++++++

土曜日、チビ~ずを連れて眼科の定期健診。
本当は春休みに行く予定だったのに、バタバタしてたらすっかり忘れてましたw

とりあえずチビ子の検診は今回で終了!
4歳児特有の遠視だそうで、今後もメガネの心配はないそう。

よかったー!本当によかったー!!

チビ太も新しく作ったメガネで充分な視力を確保。
先生曰く、このまま順調に視力確保が出来れば、中学に上がったら斜視は残るけどメガネ無しの生活が出来るかもしれない。

…とのこと。よかったー!本当によかったーーー!!!

今後の成長と運次第のようですが、一つ不安要素に明るい兆しが見えてホっとしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 片付けた

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

