おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若干汚れてたし。  

ずいぶん更新の間が開きました、どもども。

忙しいというか、学校行事やら幼稚園行事やらGWやらインディアカやら…
毎日めまぐるしくバタバタしていまs

自分、不器用なもんで。

全然家のことまで手が回らないよ~!
もちろんハンドメイドも~!!!

横浜ハンドメイドマルシェまで既に1ヶ月切りました…
申し込み当初はあれもこれも全部やろう!って張り切ってたけど、えーーーっと、izu姐さんに比べて、自分のところはずいぶん寂しい感じのブースになると思われるのでそこんとこヨロシク(ぇ

P5050360.jpg

先日母親から荷物が届きました。
中身はお米、それ以外は例のごとく「開けてからのお楽しみ♪」

チビ子用にと、風呂椅子入ってましたけど!?
しかも汚れてるし。

こういうの勝手に送られても困るなぁ。
送る前に確認してくれるといいんだけどなぁ。

「あれ、捨てるから」と、電話しておきました(ぉぃ

ナチュラルキッチンで買ったハンドソープの容器も年季が入ってしまったので処分。

最近、モヤモヤしているので、ガッツリ不用品を処分したい気分でs

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

