おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追い込み週間。  

P6020383.jpg

ずいぶんご無沙汰です。

チビ~ずが相次いで体調崩したり。
学校行事が立て込んだり。
単身赴任中の旦那君が寂しくて帰ってきたり。

なんだかんだでバタバタしちょりんg

いよいよ週末に迫った"ヨコハマハンドメイドマルシェ"の準備もほどほどw
今週は最後の追い込み週間。

箱いっぱいに消しゴムはんこを彫りたかったけど、準備すること山盛りで彫りんg作業もほどほど。
う~ん、また来年頑張るwww今年はお買い物を楽しむ!!ぇ
週末パシフィコ横浜に遊びにきてね~。

とりあえず夏休みの宿題をこなすかのように準備頑張ります☆

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014年6月7日(土)・8日(日)11:00~18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)

"おひさまと、はんこ屋noppo*さんがのぼるいえ"
ブースナンバーはF-22です☆

Bordersの面々も出店してます♪
"人生針山屋"絵麻*さん → Q-07
"七色蝶々"あやっぺさん → D-05

詳しくは「ヨコハマハンドメイドマルシェ」で検索!w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです!
わー!ぼんさん出展されるのですね!
今回は予定があって行けなくて…
行きたかったな:;(∩´﹏`∩);:
頑張って下さい!!

miya #- | URL
2014/06/06 15:35 | edit

v-22miyaさん
ご無沙汰してまーっす!
あらニアミスなのですね、残念。
余力と惰性があれば、来年も出店するかも?
・・・なので、またその時にでも♪

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/06/06 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

