おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日目終了☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014  

IMG_20140607_160949.jpg

おこんばんは。

本日、ヨコハマハンドメイドマルシェ一日目が無事に終わって帰ってきました!
雨でお足元の悪い中、足を運んでくださった方々ありがとうございます♪
遠くから来てもらったり、お土産もらったり、はんこ買ってもらったり。

やっぱりハンドメイドイベントは人と触れ合えて楽しいです☆

まぁ、欲を言えば、もうちょっとブースが広くて空調が効いてればもっと最高でs
狭い暑い動けない脇臭い・・・コンディションは最悪w

今回最初で最後の試み(・・・?)、お名前はんこもいくつかお嫁に行ってくれました♪

もっとドキドキするかも?
・・・なんて不安があったのですが、人生初めての高速道路での運転のほうがドキドキw
朝からドキドキしたもんだから、なんでもこーーーい!状態で彫れましたw

若干照明が暗くて、メガネでも彫りにくかった~。
コンタクトだったらお名前はんこを掲げることも出来なかったわ、らっぴ~。

帰りは車に乗った瞬間チビ~ずは撃沈。
私も井土ヶ谷付近の激混みで赤信号で止まるたびウトウトしちゃいましたw
あまりにも眠くて、危うく横須賀でなく八王子方面に行くところだった・・・。
夜の高速は、高所恐怖症の私には恐怖で・・・うーーん、明日は下道で帰ろうかな?w

地元のIC下りた瞬間またドっと疲れがw

写真右下のチビ子さん。
一日看板娘としてよーーーく働いてくれました♪

「お名前はんこどーですかぁ?どれでも持って行っていいですよ~♪」

チビ子のお陰でいくつかはんこも売れました。
報酬はベビースターラーメン、高いカキ氷、七色蝶々のネックレス・・・割高ですw

さ、今日はもうクタクタなので明日に備えて寝ます!
また明日、パシフィコ横浜で会いましょう☆

待ってるぜぇ~。

++++++++++

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014年6月7日(土)・8日(日)11:00~18:00
パシフィコ横浜B・Cホール
当日券:1,000円 前売券:700円(小学生以下は入場無料)

"おひさまと、はんこ屋noppo*さんがのぼるいえ"
ブースナンバーはF-22です☆

Bordersの面々も出店してます♪
"人生針山屋"絵麻*さん → Q-07
"七色蝶々"あやっぺさん → D-05

詳しくは「ヨコハマハンドメイドマルシェ」で検索!w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 作ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

