おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼントにお名前はんこ。  

P6240397.jpg

先週、チビ子の幼稚園のお友達がイギリスへ帰っていきました・・・

この秋から小学校に上がるので、少しでも日本語を覚えてもらいたい。
・・・と、5月&6月限定でチビ子の幼稚園に通っていたのでs

たった2ヶ月でしたが、ママさんとお話ししたり、一緒に授業参観に行ったり。
ワタシはワタシでママさんと仲良くさせてもらいました。

ハンドメイドマルシェの残りでとーーっても忍びないのですがw
ボウズな彼にボウズのお名前はんこをプレゼント。

とっても喜んでくれて、手がインクまみれになるほど遊んでくれたそうです♪

しかもアートフリマに参加してみないか?のお誘いまでww
充電期間なのでとりあえずやんわり・・・?w

ママさんが「チビ子ちゃんのパパは単身赴任なのよ」と、イギリス人パパに説明したところ。
「ボクもこの1ヶ月半、息子と離れ離れで暮らしていたから、パパの気持ちわかるよ。」と、パパさん。

「でもチビ子ちゃんのパパは無期限だからw」・・・の説明に。

「日本の企業、とても残酷ねーーーー!!」・・・と、本気でパパさん頭抱えてましたw
暑い日も寒い日もアロハシャツなパパさんはとってもお茶目な方でした。

また1年後、2年後、実家に帰ってきた時には一緒にお茶ができたらいいなぁ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

