おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CDラックから。  

P6101467.jpg

我が家で一番無駄なもの…CD
家で音楽はほとんど聴かないし、車の運転をする時だけ。

パパに「PCに取り入れて処分しない?」と、相談したのですが。

PCが壊れたら、もう復元が出来ない。
学生時代にバイトして買った思い出のCDだから処分はしないでほしい。

…とのこと。

そうだよなぁ。
アルバムなんて1枚3000円もするんだもんね。

学生時代の血と涙の結晶だよね。
なんでCD買っちゃったんだろう(軽く後悔w

ってことで、私もお気に入りのCDは取っておくことにしました。。。

P6111471.jpg

子供用のヒーリングCDやクラシック。
飾るつもりで置いておいた、ホコリだらけの雑貨。
婚約指輪と結婚指輪の箱も今回処分。

ちゃんと指輪は別場所に保管しておきました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

どっかで読んだけど、CDケースを捨てて、中のCDと歌詞カードだけ
にするだけでだいぶかさばりが減るって書いてあった気がするww


…と片付けていない私が言ってみるww

確かに思い出がねえ...( = =) トオイメ

あやっぺ #- | URL
2013/06/21 14:44 | edit

・あやっぺさん
そうなんだよね、ケース捨てればいいんだろうけど。
不要になった時にブックオフに売りにいけないかと思って・・・www

チャレンジのDVDとか、付録DVDなんかはケース捨てて、
DVD用のバインダーにまとめて収納してるよ~♪

超オススメ★

かおり* #P0S/mj5I | URL
2013/06/22 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

