おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

主婦雑誌。  

P6111474.jpg

私はあんまり本を読みません。

我が家には本を置くスペースが無かったのが理由ですが。
中高生時代、月のお小遣いを全て漫画本に費やし、社会人となって引越しを経験した時に古本屋に持ち込んだら、たいしたお金にならなかったのが根本的な要因でしょうか?

それでも年に数回、雑誌を買います。

実家に帰省する都度、暇つぶしに買う主婦雑誌「サンキュ!」
家事のノウハウや献立が載っているので、家事スキルの無い私の教科書みたいな存在でs

また帰省する時に買うと思われるので処分。

主婦雑誌、付録のレシピ本。
ちょっと気になった洋服が載ってた通販カタログ。
本棚代わりに使っていたファイルボックス。
穴が開いた障子を直そうと買っておいた障子紙。

さてもっとピッチを上げていかないとーー!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

