おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンと太陽光。  

P6151492.jpg

少し前の話しですが、6/15(土)の新居の様子。

棟梁から「6/13にシューズボックスやキッチンが来ますよ」と、聞いていたので楽しみにしながら見学。

噂通り、キッチンが入ってました♪
写真ではわかりにくいですが、存在感が大きいw

この他、シューズボックス(こちらも存在感デカし)、パントリーの棚、建具、トイレ…などなどが入ってました。

P6151502.jpg

外では太陽光発電用のパネルが設置されているところ。

業者の皆さんが手際よく作業するのを見て「おー!おー!」と、思わず声が漏れますw

6/22(土)にも見学に行きましたが、カメラを持参するのを忘れました…

天井のクロスが全て貼られ、ライトの設置と電気回線の工事。
外では水道工事が行われていました。

現場監督のお話しでは、今週には全てクロスが貼られ、
養生を取り、クリーニングが入るそうです。
8/5が引き渡し予定日でしたが、大幅に作業が進み、7/13に引渡しとなりました♪

まだ2ヶ月先だと思っていた引越しも7月末に早まりそうです…

昨日は慌てて、新居のダイニングテーブルを見にカリモクへ。
良い物を見てしまうと、良い物が欲しくなってしまいますよねーw

新居では一点豪華主義のインテリアになりそうですw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw





category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

