おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押入れの中から。  

P6171508.jpg

ついクセで要らない物をポンポン捨てて、写真を撮り忘れることシバシバ。
記録に残すのを忘れてますが、捨てたり、ヤフオクで譲ったり。

我が家の荷物は確実に減っております…まだまだ多いですがw

さて引越しの荷物をダンボールに入れるべく押入れの中身を取り出しました。
約10年前に引っ越した時のダンボールに荷物が2つ。

1つの箱には、パパの学生時代の教科書+α。
もう1つの箱には、私のアルバムとワンピース(漫画)+α

教科書はパパの仕事関連の書籍なので捨てきれず。
私の愛読書…ワンピースは処分??!それも無理!

と言うことで、以前利用していた生命保険の証書やお知らせ。
底に穴が開いていたプールバックと小さくなった水泳帽。
チビ子のサイズアウトした洋服もろもろ。
PC部品の空き箱が入っていた衣装ケース。

…などなどを抜いて、もう一度箱に入れ直しました。

大きな衣装ケースが減っただけで押入れの中もスッキリ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

