おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紙ごみの日に捨てました。  

P6181516.jpg

月に2回の紙ごみの日。

幼稚園で2年間、毎月もらった子供の友24冊。
こどもチャレンジのつたえたい絵本12冊。

近所の耳鼻科の待合室に寄付しようかとも思いましたが、名前も書いてあるので処分。

チビ子に教えずこっそり捨てましたが、翌朝には「あれ?ここの本なくなってるよ~!」と、怒ってましたよw

絵本関連、もう少し見直します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!
お久しぶりでーす(*^_^*)

あらたに復活してたんですね!
今日気づきました^_^;

お引越し間近なんですねー!
私も週末通ってな~。
もう5年前のことだけど。。。
あっという間に月日はたつので、
楽しんでくださいね~♪

また、遊びにきます(*^_^*)

kyonhappy #- | URL
2013/06/26 15:21 | edit

・きょんさん
お久しぶりでーーーっす;;
ずっと音沙汰無くってごめんなさい!

そうなんです、こそっと復活w
気まぐれなのでいつまで続くか・・・

ついに引越しなんです!
た、楽しめるのかしら!?
毎日引越したくない!と、泣いてますwww
きょんさん5年前かぁ♪
ムスメちゃんもあれから大きくなったかな♪

かおり* #P0S/mj5I | URL
2013/06/28 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

