おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引渡しまでもう少し。  

7/13…いよいよ新居の引渡し日になります♪

嬉しい反面、ママ友との別れ。チビ太の転校。
…とは言え、引越しも目前!

しょんぼりばかりはしていられません!!

亀の歩みですが…少しでも引越しが楽になれるよう断捨離頑張りまs★

P6291545.jpg

さて土曜日、外構工事の打ち合わせで新居へ。
残念ながらこの日は工事がなかったようで、家の中に入れず…

ガラス越しに家の中を覗き込みながら、外周をぐるぐるw

玄関前にタイルが貼られていました。
(小さなムカデも発見…ギョエッ)

P6291547.jpg

家の裏側にはエコキュートやパワコンが。

P6291548.jpg

そして立水栓も。

まだガーデンパン(?)も決めてないので、探さないとなぁ。

P6291550.jpg

外での作業用にコンセントも。
カバーがスタイリッシュでカッコイー。

P6291553.jpg

電気メーターも取り付けられていましたよ。

メーターが2つあるのは、買う用と売る用(太陽光発電)。

土曜日は朝の8時に家を出て、外構の打ち合わせ。
その後、工務店で金消契約とかなんだかかんだかの書類作成w
そしてオーダーカーテンの打ち合わせ。
そしてそしてイケアで新居のベッドや机やらを購入。

結局晩御飯を食べたのが夜の10時。
家にたどり着いたのが11時…

皆グッタリ。

土曜日に所用を詰め込んだので、日曜日はゆっくりできました♪
久しぶりに午後のんびり昼寝も出来た~!

さて今週も大忙し!
引越しが早まった分、色々準備することや、月~金曜日までママ友との約束が…

がんばりまs★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

