おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤レンガでの失態・・・  

P7081661.jpg

週末、赤レンガでのハンドメイドイベント。
私は金曜日にお手伝いに行かせてもらいました~。

…と、言いたいところですが!

赤レンガ倉庫に着いて、Bordersの面々と久々のご対面。
「チビ太君はどうしたの?」
「カギ預けてるから大丈夫大丈夫!」

ん…??カギ??ポケットに入ってますけどwww
到着10分で自宅にトンボ帰り…

ずいぶん前から楽しみにしていたイベントなのに、まーーったく会場を見て回ることができませんでしたー。
そしてBordersのブースでペンダントと消しゴムはんこゲット。

普段アクセサリーには興味がない私ですが。
このペンダントはブログで紹介されてた時に一目惚れしたのだ。

次回の出店は夏かな?
私も新天地で作家活動にいそしみたいです…タブン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 5

コメント

雨雲とともに去って行ったよね(笑)

Nory@さんが会いたかったって言ってたヨ~!

izu #- | URL
2013/07/08 10:11 | edit

・izu姐さん
それじゃまるで私が雨女っ!???ぶはっw
Nory@たん・・・来るなら来るって言ってくれないとーーー!w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/07/08 16:13 | edit

そうそうーぼんちゃんが雨女~~
いや嵐女??( ´艸`)

ネックレスすっごく似合ってたよヽ(´ー`)ノ

chii #I9oFyAcM | URL
2013/07/09 07:50 | edit

ぼんちゃん~もう雨女確定ねwwww
複合的にみんな雨女なんだけど、ぼんちゃんが一番雨を引き寄せてると!!www

あの時チビ太君の話ふっといてよかったわ~www

次は打ち上げ~♪♪

あやっぺ #- | URL
2013/07/09 20:08 | edit

・chiiさん
がびーーーん!
雨女決定っすか・・・ショボーンwww

今度会うときは是非お揃いネックレスで♪

・あやっぺさん
確定Σ
曇り女だと思ってたんだけどなぁ。

チビ太、無事に確保できたよw
お騒がせしましたー!!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/07/10 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

