おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カーペットを処分。  

P7051563.jpg

既に真ん中に線が入ってますがw
IKEAで買ったカーペットを処分しました♪

買った当時2300円程の超お買い得カーペット。
さすがに5年以上使っていると周囲がほころび始めました。

ありがとうありがとうジョキジョキ。

くるくる丸めて、ビニール紐でキュッキュ。

ゴミの日に旅立っていきました。

P7051574.jpg

ローテーブルを置いたら、部屋がスッキリ広く感じます。

P7051564.jpg

カーペットを切るのに使ったダイソーのハサミ。
切れ味抜群、ストレスフリーで作業がはかどりました♪


エアコン回収業者さんから連絡がありました。

引越し作業の妨げにならないように、引越し前日にエアコンの撤去作業をしたい…と。

「うちは涼むものがエアコンしかないんですよ!」
「この暑い中、エアコン無しで眠れますか??」

窓口のお姉さんも笑ってましたけど、死活問題ですw
…と、力説したら、引越し当日の午前中に来てくれることになりました◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

着々と物減ってるねー

私も断捨離したいと思いつつズルズル。。
やっぱり引越ししないと物減らないね^^;

そのはさみいいね、欲しいー!

chii #I9oFyAcM | URL
2013/07/11 13:10 | edit

・chiiさん
やっぱり引越しがあると家の中を片付けたい衝動に駆られますねw
紹介していない物も色々ありますが、かなり処分してますよ~♪

ハサミいいですよ!
牛乳パックやトレーとかもストレスフリーで切れるのでオススメ!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/07/11 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

