おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三連休は断捨離祭り。  

新居の引渡し後、新居でゆっくりのんびり過ごしてきました♪

ニトリでバスタオルとマットレスを買ってきて。
シャンプーも石鹸もない真新しいお風呂に入った、パパとチビ子。

お風呂上りはマットレスで昼寝して、満喫してましたねー。

新居はクリーニングをしてもらったとは言え、結構床がジャリジャリしてました。

来週はIKEAからの配送を待たなくてはいけないので。
お掃除セット持参で暇をもてあまそうと思いまs

P7121665.jpg

さて三連休、毎日暑いですね!

我が家の三連休は断捨離祭り開催中です★
せっかくのお休みなので、処分できる大物家具を処分することに。

まずは寝室のチェスト。

下3つの引き出しは、中板がベコベコでまったく機能していなかったこの一年w
中身を減らして、右側のチェストに移動したので、左側のチェストは処分でs

朝からパパが電ノコ片手に奮闘してくれました♪

P7141768.jpg

そしてついでにIKEAのチェアも。

チビ達が変な位置に座るので左に偏ってるわ。
落書きするわ。アイスこぼすわ。お菓子が出てくるわ。

これも電ノコで可燃ゴミの日に出せる大きさにカット。

P7141769.jpg

プラスチックの衣装ケースもカットしてもらったので、これだけのゴミをゴミの日に出します!

暑そう!!

…昨日、作業中。
お隣の人が単身で引っ越してきました。

引越し早々、お隣がやかましい人間でごめんなさいw

そして「これから宜しくお願いします」と、ゼリーを頂きました♪
再来週には引越ししちゃうんです、ごめんなさいww

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw



category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

