おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器棚から。  

P7121681.jpg

ネットオークションに大型家具を何点か出品しました。

破格の値段です。
まだまだ使えるけど、新居のインテリアには不釣合いな物。必要ない物。

お金をかけて捨てるのも勿体無いし。
格安でも誰かが今後大事に使ってくれるといいな、と思って。

そして食器棚も処分するので、中身を大幅見直ししないと!

元々食器にこだわる人間ではないので、食器の数も少ないし。
少ないながらにあまり出番がない物や欠けている物は思い切って処分。

P7121682.jpg

パパと暮らし始めた時に買ったフランフランの白いお皿。

結局使い勝手悪くて、ほとんど使ってないw
キャラクターのお皿も子供達が使わなくなったので処分です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

