おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにゃく麺は苦手なの。  

P7121684.jpg

食器棚の食器を見直し、今度は食器棚に保管してあった食品のストックもチェック。

賞味期限が切れた物は迷わず…処分。

一部、まだ食べれるととっておく物もありますがw

まだ未開封の物もあって勿体無い。

自分のバカバカバカ★

お金をゴミ箱に捨ててるのと同じじゃん!

ふりかけはまだ食べれるので、お友達にあげました♪
梅しそ味は苦手なのさ~。

P7121685.jpg

中途半端に残ってた浅漬けのもと。
以前、とあるブログでとある記事を書いて、優秀賞で頂いたダイエット蒟蒻ラーメンとか。

ごめんなさい、蒟蒻ラーメン美味しくないから苦手で…
賞味期限が1年以上前に切れてたけど、せっかくだから食べようと…

思ったクセに食べれなかったw

桃の缶詰は存在すら知らず…何年置いてあったのか、缶が膨張しています。

破裂怖い怖いw

食品ストックを入れていた鳩サブレーのカンカンも処分しまs

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

私と同じ事思ってたので思わずコメしちゃいました

本当に食べないで捨てるってお金を捨てると同じ事
だと痛感してたんですよ

梅しそ味のふりかけ苦手なんですか
ちなみに私は大好物です

でも桃缶膨張してるように見えませんでしたよ!
食品って、ある事すら忘れてしまうので
整理すると本当にいっぱいあってびっくりしちゃいました


みどりさん #- | URL
2013/07/18 16:47 | edit

・みどりさん
以前に比べたら、食べ物を無駄にするのが減りましたけど、
まだまだ勿体無い・・・って思うところが多いです。
数日内に食べる物を少しずつ買い足すのが正解かも?

梅もシソも苦手ですぅー!

実家の母親が送ってくれたのですが、
子供の苦手な物を把握していないというw
モモ缶も母親から送られてきたものですねw

実際手にすると、かなりの膨張率ですww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/07/19 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

