おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミ探しラストスパート。  

P7181822-tile.jpg

いよいよ2日後に引越し。
燃えるゴミの日も残り2回。

ラスト1回は、大量に粗大ゴミを分解して出す予定なので、小物はどんどん処分しようと。
途中面倒になって、写真には撮ってない分も沢山ありますが、ゴミ袋2袋分になりました★

1、チビ子のサイズアウトした水着と帽子。→近所のママ友にお下がり品。
2、台所の細々した物。乾電池もまとめて捨てました。
3、パパのPCパーツはヤフオクに。
4、給食&学校費の口座は解約。旧姓の実印やはんこも処分しました。

パパのPCパーツはずっとヤフオクに出そうと半年以上前から部屋の片隅に山積みになっていた物。
引越し前に出品を促すも「今はやる時じゃない!」とか「引越してから!」とか。

今やらないんだったら、この荷物は引越し後にリビングの目立つ所に山積みさせてもらうね♪

…そう告げたところ、ヤフオクに出品するのを手伝ってくれましたw
やればできるじゃん!
これで引越し用ダンボール2箱分くらいは節約できたぞーーー!

そしてお小遣い2万円ゲットでホクホクのパパww

さ、もうひと踏ん張り頑張ります★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよだね~
新しい生活楽しみだね♪私もわくわくしちゃう。

計画的な断捨離に実は(?)きちっとしているぼんちゃんの
性格がよく出てる。

これなら新居で余分な物が増えることも無さそう。
私も見習って片付けよう~!

#I9oFyAcM | URL
2013/07/25 06:07 | edit

・ななしのごんべぇさん
たぶん、アノ人かな?w

いよいよ!
新生活は楽しみだけど、今は不安のほうが大きいかな。

全然計画的じゃないのですy!
整理は好きだけど、掃除が嫌いという・・・

ホコリアレルギー真っ盛りwww

やっぱり片付けは家族円満になる秘訣★

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/07/25 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

