おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨てられなかった物。  

P7221869-vert.jpg

引越しに向け、箱詰め作業もいよいよ大詰め。
使い終わった物、使わない物、問答無用で処分していまs

2ヶ月前にダンボールを受け取りましたが、早くてよかったみたぃ。
なんとかギリギリで箱詰め作業も終わりそうです!

引越し前日で、準備しないといけないことが色々あるんだけれど。
甘い誘惑に誘われて…インディアカ行ってきますw

結局午後のスイミングの送迎もあるので、今日は一日何も出来な~ぃ。
…深夜遅くまで作業…ナニソレオイシイノ?w

P6071324.jpg

今回処分しようと思ってあがき倒した物。
ハードディスク。

うーん、手強い。

トルクスネジを購入したけど、精密じゃないとダメなのね。
しかもネジ穴の大きさもマチマチだし。

youtubeで見たコンクリートに叩きつけるのも…ダメ。
私のひ弱な腕じゃ、壊れることすらなかったわw

大金をはたいて、壊すのを依頼するのもなんだかねぇ。
結局処分することが出来ず、ダンボールの波に飲まれていきました。

ネジはすべてプラスの方向でw


昨日は転出届けに行ってきました!
夫婦二人の引越しは、転出届けだけだったけど…

子供がいると大変なのね。

転出届、転校届・児童手当・乳幼児医療証の手続き。

金曜には転入届・転籍届・印鑑証明・児童手当・乳幼児医療証…

これに付随する書類をあらかじめ取ったり。
結局区役所で1時間もかかってチビ子に文句言われちゃったわw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

