おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似顔絵。  

P5261055.jpg

そして私とチビ子の先週末は横浜中華街。

中華料理を食べに行ったんじゃありませんw
似顔絵を描いてもらいに。

坦々麺も豚まんも封印よ~(泣

チビ太、3歳の時に似顔絵を描いてもらいました。
新居で二人の似顔絵を飾れたらな…と、思って。

同じ3歳の時の似顔絵を飾りたかったのでs

当時描いてくださった絵描きさんを探したらブログ発見!
5月の予定はずっとぎゅっとびっしり中華街。

チビ子、目力強しw

P5261054.jpg

ちなみにコチラ、チビ太3歳、5年前に描いてもらった似顔絵です。

チビ太3歳なりたて。
チビ子もうすぐ4歳。

ちょっと輪郭のふくらみ具合が違いますけど。
やっぱり兄弟は似てるんだなぁ~、と、再認識。

新居の目立たない所に飾りますw
断捨離中なのに全く生活に関係ないものを買い込んですいません。

反省はしてない。



category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

