おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天Summer Splash!で買いまわり中♪  

引越しを機に処分した物も多いですが…購入した物も沢山ありまs
そしてサラリと楽天Summer Splash!に参戦中♪


引越したらフィルター付きの油こしにしようと思っていたので、口コミの良かったこちらを購入。
新居で油物…出来ればやりたくないですがw

料理のレパートリーが少ないので!


ずっと買おうか悩んでいた物。
シンプルで安い物を探してました♪
パパにも1個あげようと思います。


以前購入した物をリピート。
モカ2枚とラベンダー2枚を購入。

使えば使うほどふかふかになります♪

    
引越ししたら絶対買おう!と、心に決めていた物。

ボトルはシンプルにホワイト。
歯ブラシスタンドもホワイトを。

洗面台周りの小物たち。

いつもきちんと整列しても、誰かが使う度に動かすので、定位置を決めてしまいたいのでありまs


大量の取り扱い説明書や書類を整理する為に購入。
もう少し安価な物を買うつもりでしたが、白黒に一目惚れ…

  
ついにマキタの掃除機をポチ!

ルンバやココロボにしようかと悩みましたが、家具を整理したり、メンテするのが面倒そうなので…
やっぱり紙パックの物にすることにしました。

使ってみるのが楽しみです♪

とりあえず今のところ6店舗。
まだ欲しい物があるので完走できそうですw


そしてそしてどうしても不便でSummer Splash!前に買った3品。
住所を旧住所で注文してしまったので、Summer Splash!前日に届くと言うwww

しかも1品はまだ手元に届かない…トホホ


とにかくゴミが臭い始めたのでw

ホワイトを2つ。ラベルもはがせて真っ白になります♪


我が家の狭い脱衣所のタオル干しに…ちょっとお高いですけど、デザインが素敵すぎて★


まだ届かない~;;

お安いので失敗しても怖くない?
いまだブラウン管テレビ対応のテレビ台を使っているので、思い切って購入!

早く届かないかなぁ♪♪♪

さて今日は横浜にキョロちゃんライブ見に行きます!
ずっとチビ~ずが楽しみにしていたので、どんな反応するのか楽しみ★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

