おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通帳の住所変更も完了したので。  

昨日は県立県民ホールまでキョロちゃんダンスショーを見に行きました♪
チビ子よりもチビ太の方が楽しみにしていてw

手を振ったり、大笑いしたり、思い切り楽しんだようです★

また行きたいようなので、また来年も応募しないと…
忘れちゃいそうw

楽天Summer Splashで購入した物も続々と届いていまs
アイテムを使ってスッキリしたこともあるので、また追々記事に出来れば。

P8021929.jpg

さて郵便局で通帳の住所変更をやってきました。

パパとチビ太の届出印はわかっているのですが。
私とチビ子の届出印が認印。

どれがどれかわからない認印が3本あったのですよ…

窓口の方に3本渡し、どの印鑑か調べてもらったのですが…どれもこれも微妙、とのことw

印鑑を紛失した、と言うことにして、新たに届出印を決めたらどうですか?と、言われたので。
私の通帳は実印、チビ子の通帳は認印(いずれ嫁に出す予定なので実印は作らず)にすることにしました。

これで長年に渡り、我が家の七不思議だった印鑑問題がスッキリ解決したので、不要になった印鑑2本も処分してスッキリ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

