おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなワイルド。  

引越しのダンボールも残すところ8箱になりました。

ネットオークションに出す予定の物。
思い出の写真やお土産が入った物。
PCのパーツが入っている物。
冬服が入った物。
ハンドメイド用の物。

…これがなかなかつわものでw
2階にはこの他にも衣装ケースが6箱ほど積み重なっていまs
とりあえず階段下収納に入れて後で少しずつ整えようとも思いましたが。

階段下収納…既にいっぱいでしたw

クローゼットも一見使いやすそうで、実は超絶使いにくい…。
もしかしたらウォークインにした方が使いやすかったかも??
もう少し入居後のことをシュミレーションして設計してもらえればよかった。

…が、後の祭り。

ま、気長に頑張ります(2年ぐらいかけてw

P8071960.jpg

入居後、ずっと我慢していた食器用洗剤用の容器のフタを引きちぎって捨ててやりました!

どうだ、ワイルドだろう~?w

容器のフタの開閉って面倒で面倒で。
ザッパーですいません。


今日はこれからチビ太の矯正歯科受診で横浜へ。
2週間程前に歯肉を切って、前歯を出すハリガネを装着して2針縫いました(イタタ

今日はその縫った針を取ってもらってきます♪

前歯が生え揃うには1年ほどかかるそうですが。
1年間、歯抜けのままだったところに小さな前歯が出現したのはとても新鮮です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

