おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所と下駄箱から。  

毎朝、パパを駅まで送るために5時半に起きています。
今まで7時に起きていたので、正直眠いです…昼寝上等です。

そして今日からパパの夏休み♪

仕事はないから送らなくていいし~。
朝までグッスリ寝ちゃうんだ~。

…グッスリ眠って、朝目が覚めて、階段を下り、ゲームをしているチビ太に「おはよう」と声をかけ、時計を見たら5時半でしたΣ

習慣たるや恐るべし。

P7311920.jpg

さて昨日の歯ブラシスタンドに続き、何か処分できる物あるかなぁ?
…と、洗面台の下の戸棚を開けて物色。

するめイカが入っていた容器に、雑巾やらもう必要ない蛇口やらが。
そして客用に用意しておいた歯ブラシ数本。
…ずーーっと置いておいたせいか、歯ブラシがナナメにクセついてるしw

歯ブラシは排水溝をチョチョイと掃除したらつど処分でs

チビ太の旅行用の歯磨きセットも使い道がないので処分しまs

P7311925.jpg

そしてパパが下駄箱に適当に入れてくれた靴も整理。

過去の経験から、箱の中に入っている靴は面倒だから履かない!
…の反省を元に、箱から出して収納。

スキー靴やブーツも綺麗に収まりました。
チビ~ずの棚は開けておいたので、成長と共に靴が増えてもOK!

今回の整理で、靴用の箱3箱は処分でs

箱から出して収納した靴も1年以上出番がなかったら処分対象にしていこうと思います。

さて今日はこれから横浜でBordersの飲み会です★
今日はどんな笑いの神様が下りてくるのか???

どうか神様、私のところには下りて来ないでください。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

