おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コルクマットとボーダーと私。  

昨日は嬉し恥かし飲み会でした。

駅まで送ってもらい、駅ビルをブラブラして、いざ横浜へ出発だ!
階段にてベビースイミングで一緒だった女の子に似ている子発見!

世の中3人は似てる人がいるって言うしなぁ…と、納得。

ホームでブラ~っと彷徨っていると。
「あれー?チビ子ちゃんママー??」

まさかの引越し先で知っている人に遭遇するとは!
さっきの女の子は似ている子ではなくて、本人だったのですね?w

実家に遊びに来ていたそうで、横浜付近まで楽しくお喋りさせていただきました♪
眠かったから、電車の中で居眠りできなくて残念!…なんて思ってないよ!!!w

あ~、声掛けられた時、鼻クソほじってなくてよかった~。

P8091970.jpg

さて昨日の断捨離は…コルクマットです。

ハンドメイド資材として購入しましたが、私の手にはもてあます資材なので手放します。
今後はizu姐さんのもとで素敵作品へと生まれ変わることでしょう!

ごめんね、君を素敵に変身させてあげることが出来なくて。

P8111973.jpg

そして昨日の飲み会。

イベントのお疲れ様会と、私の引越し祝い。
大変っっっっ恐れ多いのですが、沢山の素敵グッズをプレゼントしてくれました(号泣

ありがとうありがとうありがとう!

大切につかわさせて頂きます!
決してネットオークションには横流ししませんからっwww

って、本当に気を遣わせてしまって反省。
私の為に沢山お金を使わせちゃってみんなごめんね。

これからもBordersのプロデューサー(口だけ番長)として頑張ります!

そして電車の中で顔を真っ青にして、地元の駅でリバースしちゃって反省。
なかなか大人になりきれない私。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 貰ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

