おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

夏休み・・・暑いですね。  

こんにちは。

毎日暑くてイヤになっちゃいますねぇ。
皆様、どうお過ごしですか?

我が家は2泊3日で栃木に帰省してきました♪

嵐のように行って帰って。
今頃、じーじ&ばーばは、しんみりしている最中だと思います(哀

さて帰省中、お買い物してきました。

P8152012.jpg

益子焼の器♪♪♪

小さい頃は、重くてダサくてなんじゃこの器は!?
…と、ばかり思ってましたが、探せばある物ですねぇ。

ハートに胸キュン(死語)な器がw

どれも可愛くて、ほどほどに軽くて、益子焼の中ではかなりのリーズナブル。
「ここからここまで全部下さい!!!」って思わず言いたくなるようなお皿がギッシリ。

陶器祭り中の混雑だったらきっと出会わなかったんだろうなぁ。

これから大切に使わせて頂きまs
またお小遣い貯めて、買いに行こうっと★

陶庫

さて今日はパパの後輩君家族が遊びに来ています。
今、近所のプールに皆で遊びに行ってるので、私は晩御飯の仕込み真っ最中!

ま、素材を生かしぬいた簡単な料理しか作れないんですがね…

フッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive