おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパのガラクタ。  

昨日は無事に後輩家族をもてなし。
本日は、やりきった感満載でダラけきってまs…

あーアイスの食べすぎでお腹の肉がだらしない。

とりあえず来客の為に清潔感MAXの我が家でしたが、今後はどんどん汚家になっていくことでしょうw

P8111971.jpg

…とは言え、しばらくは断捨離継続。

夏休みを利用してパパに衣装ケースの中を整理してもらいました♪

イマイチ使いにくいクローゼットの中に陳列された衣装ケース。
その内、3箱分にパパの私物(玩具)が入っていたので、2箱に収まるように分別してもらいました!

ルーターに自動車のブレーキペダル、もう遊んでいないネットゲームの説明書。
紙ごみに空箱、PCの部品。フロッピーディスクもたくさんありました。

「あ、結構要らないものあるもんだね」

なんとか衣装ケース2箱に収まって、無事クローゼットの中に!

私からみたらまだまだガラクタばかりだけど、パパから見たらガラクタだらけの私のハンドメイド資材を捨てろ!と、言われても捨てれないので、今回はこれでスッキリ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

