おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずリセット。  

今日は家屋調査の日。

朝から掃除機を掛け回り、綺麗になったと思ったら、またチビ~ずがホコリを舞い上げる。

吸うか吸われるか…朝から汗だくだくでs

さて先週は盆休みで帰省したりで、ゴミを収集日に出せず、家の土間に山積みになってました。
今週は不燃ゴミ・紙ごみ・ペットボトル…そして今朝にはプラゴミを出すことが出来て、やっと家の中のゴミがリセット★

軽いゴミの日にはチビ~ずがゴミ出しを手伝ってくれるので大助かりです♪
ただ朝5時台から「腹減った~腹減った~!」と、騒がれるのが面倒ですがw

P7311913.jpg

細々と断捨離続けておりまs

先日ベッドカバーを捨てたので、お揃いの枕カバーも。
赤ちゃんの鼻吸い器?…もいい加減卒業したので処分です!

P8021928.jpg

砂糖・塩・小麦粉・片栗粉を入れていた調味料入れ。
旧居はガスコンロだったので、油でギトギト。
洗って乾かすのも面倒だったので、100円ショップにて入れ物だけ4つ買いました。

(甥が)ディズニーランドで購入したと思われるポップコーン入れ。
今までハイチュウや飴など入れてましたが、別場所に入れることにしたので処分です。

今週の不燃ゴミには、この他にも大きな水鉄砲や学校で貰ってきた植木鉢につける柵(?)も一緒に出しました。

あ~スッキリスッキリ★
さて、来客までもう少し、ちょっとゆっくりしよう…と、思ったらチビ子泣き出した…トホホ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

