おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビデオテープ。  

今朝は4時起きで三崎港の朝市に出かけました。

4時に起きた!…と、言っても。
テレビをつけたら、24時間テレビのギネスチャレンジが面白くって。

気がついたら5時でしたw

6時についたら朝市は活気だっていましたが、今日は雨模様だったので「これでも少ないほうだよ」と。
格安マグロ丼にマグロチマキ。メロンジュースを堪能♪

お土産にマグロのブツ、カマス、アジを買って帰ってきました!
野菜も安かったなぁ。。。昨日、スーパーで買い物しちゃったので残念。

P8081962.jpg

さてDVDを本棚に収納し、「これをどうしよう?」と悩んだビデオテープ3本。

既に我が家にはビデオデッキが無いし、DVDに焼いてもらうとお金もかかるし…
もう5年以上押入れに眠っていたので、潔く処分でs

初めてフラメンコの発表会に出た時のもの。
初めてスカイダイビングをやった時のもの。
初めてお腹の中のチビ太のエコーをとったもの。

え?捨てちゃうの…?って感じですが。
もう見返すことも無さそうなので処分しちゃいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

