おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEB内覧会:リビング  

約束通り、昨日は温水プール行ってきました!

チビ子は幼児用プールで、行きずりのお友達と遊び。
チビ太は黙々と遊泳プールで泳ぎ。

「ママとチビ子と一緒に泳げなきゃつまらない!」
…なんてチビ太にゴネられましたw

回数券買ったんだけどなぁ。。。

私は休み休み100mほど泳いで…帰りの運転が更にアヤフヤになるほど疲れました。
あぁ、体力がなくなってるなぁ。

市民プールは1回350円♪
好きな時間に行けるから、来年チビ子が幼稚園に通い出したら泳ぎに行こうっと!

チビ子の来年用の水着も格安で売っていたので買っちゃいました♪テヘ

さてWEB内覧会。今回はリビングに行ってみましょう。
あまり良い写真がないのでサーセン。

P7131715.jpg

こちらはキッチンから見たリビングでs

右手の扉は階段下収納。
右手奥の隠れた場所に階段がありまs

右手の壁の前にテレビ置いてます。

正面が吐き出し窓。

左手にスリットの引き戸、その向こうがパソコン部屋でs

ゲームやってるのはチビ太です。。。

広さで言うところの13帖くらいでしょうか?

パパの希望は、リビングに拭き抜け&スケルトン階段でした。
けれど坪数が足りずどちらも断念。
(私希望のパントリーとパソコン部屋が採用の為w)

「俺には何もない」…と、ゴネ始めたので、天井にスピーカーを埋め込みました!
家で音楽も聴かないし、DVDも借りてこないのに、かなりの贅沢品です!!!

その為、大きなアンプとウーハーが我が家に…うぅぅ。

P7131717.jpg

階段下収納の扉はホワイト一色。
存在感が薄く、壁と馴染んで邪魔になりません。

P7131718.jpg

階段下収納の中にはクロス貼っていません。
クロスを貼るオプションがあることを引渡し後に他人様のブログで知りましたw

普段は閉じているので気になりませんが、開けた時に「白かったらいいのに」…なんて思うことは度々ありますw

収納内には電気が一つ。

一番大きい箱はウーハー。
小さい箱はなんだっけな?床暖房の…溶解剤だったかな?が、入ってます。
壁紙はロットが変わったり、廃盤になる可能性があるので取っておくように言われました…ェー

って、壁紙は一番シンプルでどこにでもありそうな柄なので廃盤になることはないだろがー!
…って心の中で思いましたw

この中の整理方法も後々考えないとなぁ。
今は色々詰めこんであるだけです…。

P7131731.jpg

カーテンは紹介された所で一括購入。

カーテンって高い!
うーーん、あまり好みの柄がなくって、落ち着いたこの柄に。
ハニカムシェードと呼ばれる日除け?の色と合ってて気に入ってます。

寸法測ってイケアで作ってもらえばよかったかな?
とにかく「高い買い物」のイメージしかないカーテンw

P7131719.jpg

奥はパソコン部屋。
詳しく?…は、また後日。


さて今日からやっと学校が始まります♪
毎日うるさいチビ~ずを前に、どんどん無口になる母w

精神が崩壊する前に夏休みが終わってヨカッタヨカッタ。

さ、8時に校長室行ってきます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: WEB内覧会(家具無)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

