おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天スーパーSALEで特にSALEじゃないものを。  

昨日からチビ太はスイミング。
初回は親子同伴で送迎バスに乗ってよいと言うので見学に行ってきました。

以前通っていたスイミングとは雰囲気も方針も何もかも違う感じ。
時間になると着替えてプールサイドに集まって、軽く体操してひたすら泳ぐ泳ぐ。

チビ太が楽しみにしていたコーチとのサウナで談笑タイムもなかった様子。

今まではゆっくりでも綺麗なフォームが目標だったけれど、これからはとにかく早く泳ぐのが目標みたい。

帰りのバスの中で「ボク、前のスイミングに戻りたい…」と、弱音を吐いていました。
「イヤならやめてもいいよ?」と、意地悪な事を言ってみると。

「ボクがやりたいって言ったんだからやめない!」とのこと。
その調子、その調子。少しずつ強くなれ!


…ってことで息子が悩む頃、母は楽天スーパーSALEに参戦していまs
乗り遅れて狙っていた物が既に完売していたり。
いつもリサーチ不足でのほほんと参戦させてもらっていますw


薬局3件回りましたが無かったので…
口コミだとギックリ腰系には効かないとのこと。

う~ん、とりあえずお試し。


パパからの頼まれ物。
これで駐車場や玄関周りが綺麗になることでしょう…

宝の持ち腐れにならないことを祈る!


今使っているまな板がどうにもこうにも…になってきたので買い替え。
音がうるさいみたいだけど、どうでしょう~?


新居に引越したら揃えようと思っていたのでまとめ買い♪
引き出しの中で揃う姿を今から想像してにんまり。


パントリーの整頓用に…まだ何を入れるかは未定!

断捨離?ナニソレオイシイノ?(コラ


なんだかスロットで50ポイント頂いたので踊らされて購入w
ウソ、前から欲しかったの。
でも上手く使いきれるのか予定は未定。

見ているだけで幸せ…断捨離?ナニソレオイs…

とりあえず6店舗。
電話台に低めのウッドラックを探していますが見つからず。

@10センチ低ければなぁ…って物がわんさか。
電話台、なんとかしたいなぁ。
親が送りつけてきた5月人形が飾れる大きさじゃないとなぁ…

さて9月に入り、7月8月と休んでいたダイエットを再開しました!
夏の暑い時期は汗をかくし、疲れるから…と、サボってアイスばかり食べていたら4キロリバウンド。

10ヶ月間コツコツと育ててきた筋肉もスッカリやせ細り脂肪としてあぐらをかき初めていまs
このままじゃお茶目な40代を迎えられない!!!

朝パパを駅まで送って戻るのが6時。
(既にチビ~ずは起きて遊んでいますが)チビ~ずの朝食を作るまで時間があるので、戻ったらすぐにテレビをつけてモムチャンダイエットを30分やってます★

汗をかいた衣類は洗濯機にポイ。

朝の運動は体と脳をシャキっとさせてくれますね♪
モムチャンダイエット、初めてから最高に太っていた時よりも15キロ程痩せました。
一定のリズムが私には合ってるみたい。

成人してから35キロ太ったので(ぇ)、残り15~20キロは痩せたいんだけど、なかなかねw
おととしの夏は、ダイエットサボっただけで13キロ太ったしねwww

吸収効率の良いこの身体がうらめしい…



今日も長々とすいません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

